Ipsos Loyalty:ロイヤルティ

ロイヤルティ・リサーチ

Ipsosロイヤルティとは、お客様が「顧客満足」と「ロイヤルティ」の管理を行うことで、ビジネスパフォーマンスを向上させるお手伝いをするために生まれた、Ipsosグループの中のグローバルな活動です。私たちIpsosロイヤルティの得意分野はまさに「関係の構築」に関するものであります。すなわち、私たちはお客様の、顧客や従業員などさまざまな関係者との有益な「相互関係」の構築、発展をお手伝いし、また、お客様の顧客維持と収益性を向上させるためのアクションについて優先順位を明確にします。また、世界中で実施してきた数千のプロジェクト、広範囲に渡るR&D、国際的に認められたリーダーからなるチームなどから得た知識を蓄積しております。これにより、私たちはお客様のブランドと顧客、パートナーと仲介者、従業員の間で起こるあらゆる「相互関係」について深い理解が可能になるのです。

さらに、ロイヤルティチームには、エネルギー、小売業、電気通信、インターネット、金融、旅行、ヘルスケアそして自動車など各業界についての専門性を持った、経験豊かなリサーチャーが世界中に数多くいます。

このように、私たちはお客様をとりまくさまざまな方々との「関係」から生まれる収益性を最適化すること、また、お客様と顧客・投資者・パートナー・従業員との「関係」をゆるぎないものにすることに尽力します。私たちは、双方とも満足するようなWinWinの関係(相互利益があること)こそが最も有益な関係だと、私たちは信じているからです。

Ipsos-アドバンテージ

私たちは皆様が戦略を見定め、バリューを造り出し人間関係を築くことをお手伝いいたします。

Ipsos の商品とソリュージョン

Ipsosはあらゆるモデリングやシミュレーションを通して、消費者のロイヤルティの質を調査し、それによってもたらされる経済的影響を査定します。また、さらに正確な評価のために、私たちはクライアントに関連する手順を含んだリサーチシステムを開発しました。消費者の予測可能なロイヤルティに関するリサーチはすでに始まっています。また既にクライアントのデータに接続することができるデータ処理システムも開発済みなのです。

さまざまなリサーチメソッドとモデル

  • ロイヤルティ オプティマイザー
  • サティスファクター